てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

Yes Seabass!! Vol.41

 今回も真昼間のデイゲーム・・・・・。

blog_05113001.jpg


今回初めてのサーフなのだが、時間の都合がつかず、最干潮の一時間くらしかキャストできなかった・・・・・(>_<)
しかも、もろ真正面からの激風!!
ミノーなんてフルキャストしようもんなら向かい風でピタッ!!と一瞬空中で停止して戻ってくるぐらい風が強かったのだ。
当然、キャストするのはここ最近のお気に入りのアミーゴ。

 最干潮の為か、沖のブレイクラインまでは近いのだが、結構底荒れしていて潮が濁っている・・・・・。
まずはチャートをセットして膝下まで立ち込んでフルキャスト!!
着水後、糸ふけを取っていると、右ひざの下辺りが妙に冷たい・・・・・(-_-)



もしや!?



ルアーを回収して右ひざの辺りをよ~~く見れば、破けとるやんけ~( ̄∀ ̄ノ)ノ


ガ=(゚Д゚;)⇒ン


また、補修剤を塗らんといかん・・・・・(T_T)


一回濡れたら2回濡れるのも一緒と思い、膝下まで立ち込んでキャストするも、ベイトの気配と言うか生物反応が無さ過ぎ・・・・・。
鳥達もかなり沖の方で飛んではいるが、ルアーの射程内には皆無!!

辺りを歩きながら、目ぼしきブレイクを探すもなかなか反応が無く、TIME UP!!


不完全燃焼である・・・・・( ̄^ ̄)


次回はできるだけ時間を作って釣行してみるべ!!


次回に期待である。





テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/170-f50702a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

