てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

It has lost it.....

blog_06020101.jpg

 先週の週末の釣行の時にS氏から頂いたS氏曰くジグミノー・・・・・。
実際キャストしてフォールさせると水に絡みつくようにスローにフォールをする。
また、トウィッチを入れると機敏に反応しヒラを打って思わず管理人の方がバイトしそうになってしまった。実際、S氏は明るい時間帯に20cmクラスをゲット!!

 あいにく釣行時は、このルアーでメバルをキャッチすることが出来ず、後日デイメバというか根魚系を狙いに某地磯をラン&ガンしてみた。
結果は、ノーバイト!!
魚の気配すらせず、ひたすらキャストしまくってきたが最悪なことに管理人の目の前で漁船が網を引き上げていた・・・・・。

 まぁ・・・・・漁師さん達も生活がかかっているから文句も言えないが、なんとも微妙な感じ。
おまけにロッドのキズが明るいと目立つし・・・・・特にEVAのところ・・・・・(>_<)

blog_06020102.jpg

で、更に地磯を歩いていき、5mほど先の沈み根の際を狙い潮に乗せてフォールさせていると、少し読みが外れて根掛かり!!
かなり頑張ってみたものの痛恨のラインブレイク!!

・・・・・


・・・・・


・・・・・


スマヌ!!S氏・・・・・人(´д`;)ゴメンヨ


・・・・・


・・・・・


その後、気が抜けてしまい、ワームで少し遊んでみたが、やはりバイトすらなく帰路をテクテクと歩いていると100mぐらい先で海鳥が10羽ほど同じ場所を旋回していたが、小魚でも居たのだろうか?


海鳥が旋回していたのは、当然だが漁師さんが仕掛けた網の外側であった・・・・・。



スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/188-637f453e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。