てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

Very tired.....

 帰宅は土曜日のAM5:30・・・・・。

これって釣りから帰ってきた帰宅時間ではなくてお仕事から帰ってきた帰宅時間なのですよ(-_-;)


久しぶりの徹夜作業だった・・・・・( ≧Д≦ )


って言うか今週は仕事が終わるのが、早くてPM23:30~AM0:30ぐらい。


で週末はトドメの徹夜作業!!


修復作業も終わったのが、AM4:30でそれから同僚の方を自宅付近まで送っていく途中で、ラーメンを食べたんだけど、二人ともナチュラル・ハイの状態で普段なら何でもない他愛無い内容の話で二人で爆笑!!


・・・・・


・・・・・


明らかに二人ともコ・ワ・レ・テ・イ・ル・・・・・(σ ̄∀ ̄)σ


帰宅と同時に、お風呂にお湯を溜めてる間にメールをチェック。


相変わらずSPAMが多い!!


所謂勧誘系のヤツなのだな。
HPでメールアドレスを公開すると検索ツールに引っ掛かってこういうことになるんだけど、ある意味分かりきったことなので、最近はある意味放置状態。


BBSのチェックもしてお風呂に入り、床に就いたのが、AM6:00。


目が覚めて、行きつけの釣具屋へ行きその後、久しぶりに近郊の港湾施設へ行くも潮が白く濁っているし・・・・・(-_-)


数投したところで移動。


結局いつもの所に移動するが、車の暖房の影響か睡魔が・・・・・。


blog_06021101.jpg



結局、最初は曇っていたが雨が降りだし帰宅して昼寝タ~イム!!


[( ̄_ ̄@)( ̄_ ̄*)]zzz


で、目が覚めればPM23:30!!


で、blog書いてる途中でもかなり眠い・・・・・。


今日は一週間分の睡眠が取れそう!!


ではお休みなさいm(__)m



このページのトップへ

コメント

ちゃーっす^^
健康第一!.....疲れているときこそ体を休ませる事が大事ですよ。
こっちではインフルが流行ってるようですが、福岡はどうでしょーか?
(.....我が家では子供たちが持ち帰らないようただ祈るばかりです。)
1週間分の睡眠をたっぷりとって、また釣行記で楽しませてください!

  • 2006/02/12(日) 18:54:31 |
  • URL |
  • shoichi #jhC0J7jE
  • [編集]

Re.shoichiさん

こんばんは!shoichiさんm(__)m
今日は結構睡眠を取れて疲れも取れちゃいましたよ。
ここのところ暖かくなったと思ったら急に冷え込んだりとなかなか安定しないお天気ですが、今のところ社内もインフルエンザの兆候もないようですね~。
しかし、週末にかけて冷え込んでしかも爆風!!
釣りにならんです・・・・・(>_<)

メバルさんも思うようなサイズも出せてないし・・・・・。

不完全燃焼の塊と化しつつあります。


久しぶりに来週はシーバスを大河川で玉砕覚悟で狙ってみようかと思ってます。

ではでは・・・・・m(__)m

  • 2006/02/12(日) 19:37:07 |
  • URL |
  • てっちゃん@管理人 #ElJgphU6
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/191-8f0cf3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

