てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe

スポンサーサイト

このページのトップへ

The one scene in a fishing tackle store.....

 今日は昨日が遅かったため早目に帰宅。
途中、いつもの某釣具屋で店長さんとしばし会話を交わす。

 先週から店長さんに色々と調べてもらっていた鮎タイツ・・・・・。
結局は、第一希望のVARIVASの鮎タイツがウェットタイプだったため、第二希望のDAIWAのプロバイザードライタイツPV-4002を所望。

まずは、店長さんが管理人のウェストを計ってもらってサイズを決め試着が可能か問い合わせてもらうことにした。

↓はそのときの様子。

管理人

『店長!!チトすまぬがウェストを計ってもらえぬか?』

店長

『はは~承知いたしました m(__)m

管理人

『お主もオトコのウェストを計るのは初めてではないのか? ( ̄ー ̄)

店長

『いや~、私も初めての経験でゴザイマス・・・・・ f^_^;

管理人

『そうであろう・・・・・。何事も経験じゃ!!』



計測中・・・・・







計測中・・・・・







計測中・・・・・







店長

『○○cmでございます・・・・・ m(__)m

管理人

ハァ~!? 何でそんな数値になるのじゃ!! (○`ε´○)

店長

『いや~そういわれても・・・・・ ヽ(*゚Д゚*)ノ

管理人

計る場所がちがうのではないのか?お主!!

管理人

ここじゃ!!ココ!!ここをモ~チ~ット、こう・・・・・何と言うか・・・・・ギュ~ッと計らぬか!! (☆`Д´)

店長

『失礼ではございますが・・・・・お洋服も御召しになっておりますゆえ・・・・・ (;^∀^)

管理人

遠慮は要らぬは!!ギュ~ッと締め付けて計らぬか!!遠慮は要らぬ!!



計測中・・・・・







計測中・・・・・







計測中・・・・・







店長

『○○cmでございます・・・・・・ f^_^;

管理人

『然様か・・・・・ ( ̄_ ̄)。まぁ・・・・・仕方あるまい・・・・・。』



てな感じでしばし、ウェストからどのサイズになるのか決めて、メーカーに試着が可能か問い合わせてもらうことになった。



吉報を待つ!!


スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

○○cmの○○の中の数字を書け~。
書かないと署名活動するぞ~(笑)。
鮎タイツは私もヒラスズキやるならこれかな~って思ったことあったけど、
どこにも置いてない?のが難点ですよね。

  • 2006/03/10(金) 01:07:33 |
  • URL |
  • hiro #WCSj23LI
  • [編集]

Re.hiroさん

こんばんは!hiroさんm(__)m
25歳未満の女子の署名でしたらいつでもカモ~ンです!!
(スリーサイズは必須!!)

今日は久々に飲んでの帰りでした・・・・・f^_^;
(でも、お仕事はAM1:00まででしたが・・・・・)
○○cmは自分でも驚愕の数字!!
そんなのありえんじゃろ!!と叫んでしまいましたが、心のどこでは思い当たる節が・・・・・。
やはりダイエットせねば・・・・・。

しかし、鮎タイツでしかもドライタイプはホント何処のメーカーも品揃えが薄いです。
鮎のシーズンが大体6月~9月ということなので、季節柄ウェットタイプが主流なんでしょうか?
シーバスとか地磯とか結構需要はありそうな気もするんで、各メーカーさんも、もう少し品数を増やしてもらいたいもんです・・・・・。

色々探して結局はDAIWAになっちゃいました・・・・・(-_-)
デザイン的にはVARIVASが良かったんですがね。

  • 2006/03/11(土) 04:37:04 |
  • URL |
  • てっちゃん@管理人 #ElJgphU6
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/201-e58859fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

