てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

1week・・・・・

 2月も残すところ1週間をきってしまった。
去年の今頃であれば、メバルオンリーで週末夜な夜なあっちこっちの漁港をラン&ガンしていたのだが、今年は、昨年から再び始めたシーバスを週末が来るたびに狙っているのだが・・・・・。

しかし、なかなかシーバスが釣れない・・・・・。
メバルは置いといて、サーフでソゲ1匹&1バラシ(多分ソゲだと思う。)、某河川で24cmのセイゴ1匹&1バラシである。
ちなみに上記の釣果?は1月に入ってからの釣果なのだが、今月は未だに魚族にはお目にかかれずじまいである。
唯一の釣果?というかフッキングさせたのはデイメバでベイライナーRFをバットから満月になるぐらいまで曲げた?アメフラシ1匹のみである。

西方面では、ヒラ・マル、アオリ・・・・、東方面でもマルの釣果もチラホラ聞こえてくているのだが、どうもここ最近は玉砕!!&撃沈!!の連続である。
時期的に厳しいのはあるかもしれないが、それでも掲示板やメールで釣果もチラホラと入ってくる。

場所が悪いのか、タイミングが悪いのか、腕が悪いのか・・・・・(>_<)
唯一の明るい材料は先週末に久しぶりに見た鳥山ぐらい。

shoichiさんの60cmのシーバス!!、三苫のおやじさんの尺メバ!!といい釣る人は釣るのだなと・・・・・。
さて、残すところ今週末を残すのみとなったが、釣果の方はいかに・・・・・

blog_0502131152.jpg

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/21-d9d06813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。