てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

Incomplete combustion.....

 昨日は仕事から20:00くらいに帰ってきて更に釣行から戻ってきたのが、午前0時くらい。
で、今日爆睡中に携帯が鳴る!!
誰からかボ~~ッとしたまま電話に出て何を話したかよく分からないうちに電話を切って目覚まし時計を見れば、なぜか14:00を回っている・・・・・。


はぁ~????とか思って携帯の時計をみればやはり14:00を回っている。


 確かに先週は遅い帰宅だったが、それにしても久しぶりの13時間という睡眠時間!!
布団から出て洗濯しながらボ~ッとタバコをふかしていると、どうも昨日の下見の場所が気になってくる管理人・・・・・。


 用事を済ませて昼間再度、確認に行ってきたのだな。
現地についてみると、昨日は夜だったのであまり分からなかったが、手前の方は牡蠣やアサリなどの貝殻があって、底質は砂地であるものの、足がぬかる事もなく硬かった。

 テクテクと波打ち際を歩きながら、先端の方へ歩いていくと、大きな瀬があって瀬の先端まで行って沖目を眺めているとかなりのドシャロー!!
こここはウェーダーは必須!!
しかし、何だかエイも多そうな場所のような気がした。

 更に先端の方まで行ってみると、貝殻混じりの砂地が砂利に変わり先端の方は完全なゴロタ帯になっていて、波打ち際から先はなだらかなカケアガリ。
このカケアガリ沿いにシーバスの回遊があるかもと、今日の夕マズメ狙いの為一旦帰宅。



*-------------------------------------------------------------------------*



 明るいうちに先端まで行こうと思い、満潮の1時間前からエントリーのつもりで現地に到着。
が、モロ向かい風&爆風&大粒の雨!!
雨はまだ我慢できるとしても、この風ばかりはどうしようもなく敢無く撤収!!
ここはまた次回にとっておくことにして、結局あちこちうろついてお茶を濁した次第・・・・・。


どうも今回は寝すぎたのかキャストしていても体がダルくて気合が入らずじまい。



今度は体調を整えて行ってみるべ!!




テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/210-ed638669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Combustionについて

CombustionCombustion(こんばっしょん)はdiscreet社によるデジタル合成を目的としたソフトウェアである。映画、テレビコマーシャル|CM、テレビドラマ、テレビゲームなどの製作に使用される。3ds maxとの親和性が高い。モーフィングやカラコレなど高度な処理が可能である。

  • 2007/03/08(木) 08:43:01 |
  • CGの基礎知識
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

