てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

Yes Seabass!! Vol.46

 夜勤明けの土曜日の朝帰ってきて、夕方まで爆睡!!
だるさの残る体を熱めのシャワーで目覚めさせて、行きつけの釣具屋でルアーを少々購入!!
今日は、久しぶりに某河川でウェーディングの予定なのだな。

 PM21:00に愛車にタックルを積込み、某河川へ向け車を走らせること約10分。
誰からか携帯に着信・・・・・道路脇に車を止めて携帯を見ると仕事場から・・・・・(-_-)
電話で色々話していてもらちがあかないので、仕事場へ向かって作業完了。
結局目的の河川は止めて、第二候補の河川へ車を向かわせること約1時間。

流石に暖かくなってきたのか、釣り人の数も結構多くお目当てのポイントには入れず、新規開拓を兼ねてあっちこっちとラン&ガン。
期待に反して、ベイトの気配はナッシング!!
しかし、波打ち際には3cmほどの小魚の群れで真っ黒!!

blog_06043001.jpg

(暗くて分かり辛いけど・・・・・)

 試しにブルースコードのC60でシャローエリアを探ってみたが、生命反応はナッシング!!
約2時間ほど辺りをラン&ガンしたところで、お目当ての場所へ移動・・・・・。
しかし、ここもあまりベイトの姿は見られず、玉砕覚悟で朝マズメまで粘る!!

結局、それからルアーチェンジしながらキャストしたもののシーバスの反応はなかったが、
ima NABARONEに交換した時にベイトにゴツゴツあたっていたので、しばらくの間NABARONEをキャストしてみたが、バイトしてくることもなかった。

blog_06043002.jpg


ただ、日が昇りだしてからの数分の間だけベイトが追われるのも目撃!!
目の前でベイトを追っかけまわすシーバスのチェイスがあったもののルアーには無反応・・・・・。
しかし、サイズ的にはフッコ未満といったところか!?

その後、数投したところでSTOP FISHING。


帰りがけの定食屋で1人反省会・・・・・。

blog_06043003.jpg




スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/217-a5a19f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。