てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

In an interval of work.....

 日曜日もお仕事だった。
というわけで先々週の土曜日もお仕事だったので、またまたお休みがない一週間なのだな・・・・・。
ここ最近、チト体がダルダルなのです。

 日曜日も夕方ぐらいにお仕事も片付いて処理の結果待ちとなった。
で、一緒に開発をしている人に一声かけてみる・・・・・。


管理人 ⇒ 『結果はどのぐらいかかるのじゃ? ( ̄ー ̄;)

開  発 ⇒ 『あと2時間ぐらいでごじゃるよ。 (-_-;)

管理人 ⇒ 『やっぱり、最後まで拙者はおらんとイカンのか? (;^∀^)

開  発 ⇒ 『御意!! (`O´*)

・・・・・

・・・・・

・・・・・

管理人 ⇒ 『じゃ~、2時間ほど外出してくる!! (;^∀^)

開  発 ⇒ 『何処に行くのでごじゃるか? ( ̄_ ̄)


管理人 ⇒ 『・・・・・


開  発 ⇒ 『釣りやろ!! ヾ(*`Д´*)ノ

管理人 ⇒ 『然様!! ||`∀´)Ψ

・・・・・

・・・・・


開  発 ⇒ 『許す!! ( ̄O ̄)ノ

てな具合に車をかっ飛ばして某河川に佇む管理人なのだな・・・・・。


ε=ε=(o^∀^)o ε=ε=(o^∀^)o ε=ε=(o^∀^)o


まだ、潮位もあったのでペンシルベイトを使用してTOPオンリーでやってみるも、カスリもせず時間だけが過ぎて行く・・・・・。

ベイトの気配もあり流れもあって雰囲気はありそうなのだが、なかなかルアーにアタックしてこない。

blog_06060501.jpg


ルアーはWISE DOG。

あっちこっち場所を変え、ルアーを変えカラーを変えてもバイトすらなくタイムリミットを迎えてしまった感ありで、念のために仕事先にTELするとあと1時間くらいで終わるみたいだったが、往生際が悪くラスト3投してもそうそうウマイこと事が運ぶはずもなく、中途半端にSTOP FISHING。

blog_06060502.jpg


車に戻る途中、ススキみたいなのが生えていたが、ススキにしては背が低かったがこの光景が妙に新鮮に映ってしまった・・・・・。

途中、晩飯を食べて仕事先へ戻ってら丁度、帰り支度をしていたのでタイミングは良かったのだが、ここんとこ釣果はヨ・ク・ナ・イ (-д-;)


また、次回に期待である。




スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/228-34e29d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。