てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

Dripping sweat.....

 今日はお昼から、しんかわさんとTOPゲームをしてきた。
前回の反省から、日焼け止めを購入して両腕、首周りにタ~ップリと塗りたくって某シャローエリアへレッツラゴー!!

 着いてみるとマリンスポーツを楽しむ男女で大賑わい状態!!
ジェットスキーをブンブン走らせるお兄ちゃん達やバーべキューをする家族連れなどなど・・・・・。
出来るだけ邪魔にならない場所へ行けば思いっきりの向かい風&波が立っていてTOPでは辛いものがあるのだな・・・・・。
ベイトは結構いるのだが、波打ち際は正に普通にお風呂?と思うような水温!!
膝下までの水深でもゆうに25度以上はありそうだし・・・・・。
そんな状態でサンダル履いて膝上まで立ちこんでポコポコ・・・・・。

 じぇ~んじぇ~ん反応が無いので、ペンシルベイトとか、シンキングミノーとか色々と探って、スプーンに交換した数投目にブルッ!!という手応え!!

!!blog_06080601.jpg


もしや?とは思っていたが、やっぱりハゼ!!
スプーンでもハゼって釣れるんやね・・・・・。

その後、某河川へ移動!!
ここも人がイッパイ・・・・・。
しんかわさんが、ソゲをキャッチするもその後が続かず全身から汗が滝のように落ちる・・・・・。
雰囲気はあるもののイーター族の気配はナッシング!!


また、次回に期待するべ





テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

おひさしぶり!ぶり!
このクソ暑く、釣りにくい状況で頑張ってますね・・・・・・外道王として・・・・爆

  • 2006/08/08(火) 08:36:51 |
  • URL |
  • RAP #6LV7VrnU
  • [編集]

Re.RAPさん

おひさです!RAPさんm(__)m
しっかし暑過ぎっすよ!!
外道王とは、失礼な!!
メッキ狙いに某所へ行ったんですが、最干で釣りにならず、玉砕!!
次ぐらいからターゲット変えてみようかなと思っとりますバイ!!

ではでは・・・・・m(__)m

  • 2006/08/08(火) 23:18:17 |
  • URL |
  • てっちゃん #ElJgphU6
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/244-2555c030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

