てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

Evening sun.....

 毎日暑いでごじゃるな~。




blog_06081301.jpg


海に来れば、毎回の如く↑のようなお天気!!
海岸ベタは殺人的な暑さでござる。

 久方ぶりに某漁港へ久しぶりに訪れてみたのだな。
遠くには変な形の雲が・・・・・。




blog_06081302.jpg


風の谷のナウシカに出てくる巨人兵?みたいな形・・・・・。
正面を見れば、




blog_06081303.jpg


イイ感じの夕日。
ものの10分ほどで、雲の中に太陽が隠れて




blog_06081304.jpg


辺りが暗くなって、常夜灯が灯り出すとあちこちでライズ。
メタルジグをフルキャストして表層を引いてくると、コンッ!!と小気味いいバイト。




blog_06081305.jpg


15cmほどのアジゴ!!
とりあえず、お魚の姿を見たので本日は終了!!
次は本気で狙ってやる!!


次回に期待である。




テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

この雲は、日曜日の7時頃の雲ではござらぬか・・・って、何風景写真家になってるんですか・・・苦笑

  • 2006/08/15(火) 15:50:26 |
  • URL |
  • RAP #6LV7VrnU
  • [編集]

Re.RAPさん

お久しぶりです!!RAPさんm(__)m
いや~毎日暑いでごじゃるな~ f^_^;

これは、昨日撮った写真ですな。

で、今日も夜勤前釣行ってきましたよ~。
今日はサンド・ワームでキス!!
結果は、画像は無いんですがいい感じでバイトもありました。
フックがライトジギング用の一番小さいやつだったんで途中でフックアウトしっぱなし・・・・・。

明日は、ローテーションのお休みなんで今度はキス針買ってまた行ってきますバイ!!

ではでは・・・・・m(__)m

  • 2006/08/15(火) 18:46:08 |
  • URL |
  • てっちゃん #ElJgphU6
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/245-4927361f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

