てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

An exhibition.....

 今回の台風は凄かった・・・・・ (-_-;)
前回の台風は雨台風だったけど、今回は更に風が凄まじかったゾ!!
宮崎では竜巻が発生したみたいだし、幹線道路沿いも被害が出てたし。
みなさんの所は被害はなかったですか?


この3連休は台風のせいもあるけど、なんとも中途半端な3連休になってしまった。


土曜日は中途半端に職場を何回か往復して、結局出撃出来ずじまい。
某シャローエリアはいい感じに魚が集まっていたみですが・・・・・。


日曜日は予想通りの暴風&豪雨!!
当然、自宅待機。


月曜日は夕方過ぎからお仕事で結局自宅に戻ってきたのが、深夜0時過ぎ・・・・・。


誠に不完全燃焼極まる3日間。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 今週、楽しみにしていたこと・・・・・。

それは、行きつけの釣具屋さんでシーバスロッドの展示会があるのだ。
9/21(木)~9/24(日)まで開催されているみたですが、今日行って来ましたバイ!!


お目当ては、SMITHのROD。
期待していた、DW(DART WINDER)88は無かったもののBSB(BLOSHOT BORON)の気になっていたモデルもあったので、店内でシャカシャカと振ってきた。


他のメーカー(DAIWA、MEGABASS、DAIWA、etc)も思い思い手にとって振り振り・・・・・。


しかし、同じLENGTHでも自重?というか持った時の持ち重りが結構違う。
HPで『軽さ』を謳い文句にしていた割には、ありゃ?みたいなのもあったし・・・・・。
(実際、リールを装着した状態で持ってないんでなんとも言えないけど。)



さて、今週末はチトお天気は下り坂だが、以前から気になってる場所もあるし、久方ぶりに思いっきりストレス発散するべ!!





テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/252-64d0cdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

