てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

Yes Seabass!! Vol.51

 土曜日は、ベックさん筑前さんと管理人の3人でシーバス釣行に行ってきたのだな。

まずは、込み狙いでまずは某サーフへ。
タックルを準備して海まで出ると、やっぱ風強いし・・・・・。
風が真横から吹き付けて海面は少し波立っているものの、波打ち際にはベイトがチラホラと居るみたいで、期待大!!

風も考慮してバイブからキャストするもののなかなか反応がなく、数キャストしては数歩移動を繰り返しながら、キャストして行ってルアーを2個ロスト・・・・・ (T_T)

で、何やら遠くではフラッシュが・・・・・。

誰が掛けたんだろ?

潮も止まって、次なる場所へ移動しようかと思ったところで、ベイトの溜まり場発見!!
3人揃ってキャストしまくるとチェイゴのバイトの嵐!!

明らかにサイズは小さいことは分かるんだが、何故かアツクなってしまう。
バイトがあった瞬間、思わず声出ちゃうし・・・・・。

何回かのバイトの後、DUO TIDEMINNOW 75CDでチェイゴ捕獲に成功。
サイズはマイクロながら、ボウズは回避!!

ここでは、ベックさん、筑前さんも捕獲成功で次なる場所へ移動!!

車を止めて、シャローエリアまで降りると先程の風は何処へやら?と思うほどの無風&ベタ凪!!
3人適当に散らばって、キャストしまくると台風の影響か、海面は場所によって海藻が浮きまくっていて釣りにならんバイとか思っていたら、ベックさん早くも2連荘でバイト!!

で、管理人も数度のバラシ後、30cmのチェイゴ捕獲!!

筑前さんも60サイズ&50サイズをキャッチ!!

筑前さんも納得サイズをキャッチしてこの日はSTOP FISHING。

次もまた皆で行くバイ!!






このページのトップへ

コメント

毎度。
3連休は満喫しましたか?
あそこは一人で行くの怖いんで
また誘うばい。

  • 2006/09/25(月) 11:01:49 |
  • URL |
  • ベック #-
  • [編集]

Re.ベックさん

ナ~ンか、不完全燃焼っすね・・・・・。
今日はヌーチー狙いでしたけど、遊ばれた感がありありですよ。

あそこは、やっぱ一人では・・・・・。
行ったとしても1時間が限度!!

今度は喰える魚取りに行くバイ!!

  • 2006/09/25(月) 20:04:24 |
  • URL |
  • てっちゃん #ElJgphU6
  • [編集]

私も・・・

良いですねぇ~夏休み。。。

平日だから、人もいなくて平和でしょ!

ベックさん、てっちゃんさん!!!
あの怖いところ行くとき誘ってくださいよ!
お二人いないと怖くていけません・・・

  • 2006/09/25(月) 21:07:54 |
  • URL |
  • 筑前 #-
  • [編集]

やっぱり、一人ではよ~行ききらんですよね・・・・・。
また、皆で行くバイ!!

  • 2006/09/25(月) 21:32:06 |
  • URL |
  • てっちゃん #ElJgphU6
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/253-079d6218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

