てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

Yes Seabass!! Vol.62

 今週もしのさんと某河川へアフター狙いで出撃してきたのだな。
現地には少し遅れてPM22:30に到着。
到着してみれば、事前のメール通りの人の多さ!!
みんな考えてることは一緒やね・・・・・。
ここで、約小一時間ほどキャストしたけど、ナ~ンモ当たらんので場所を移動。





しかし、時間的に最干だったため水位がない!!
前回も立ち寄ったが、今回干潮時の地形を改めて見ると昨年とは思いっきり地形が変わっちょる!!
何年か前に梅雨の一ヶ月毎週通った綺麗な河川で、釣果としてはヒラセイゴ混じりで数匹ぐらいしか捕れてなくて釣果らしい釣果はなかったのを思い出したが、春先にはランカーが上がるんで、今年こそはこの河川に通ってみたい。





で、色々と話してこうなりゃホゲ覚悟で新規開拓!!
(この時点で既にホゲ率100%ですが・・・・・)
バピュ~~~ンと車をかっ飛ばして某干潟エリアへ大きく移動。





現地に着いてお目当ての場所に立つといい感じで込みが入ってきていて潮色も先程とは正反対でかなり澄んでいる。
適当な間隔をあけてキャストするが、たまにボラが跳ねるだけで空しく時間だけが過ぎていく。




















STOP FISHING・・・・・。










ホゲ確定・・・・・。






同じくホゲた彼は、オイラには何故か悲壮感が感じられなかったのはここ2週間の連続キャッチの余裕がなせるわざか・・・・・。



スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/287-72875c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。