てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

Yes Seabass!! Vol.66

 土曜日の雨&雷は凄かった・・・・・。
大気を切り裂くようなメリメリという落雷が何回鳴ったことか。
当日はベックさんとヤル予定だったんだけど、如何せんこの雷雨でほぼ中止モードになって彼は某所で待機する旨のTELがあってタックルも仕舞いかけたころで1本のTELアリ。





ベックさん:『雷凄かったね~。』 (。・ω・)ノ



管理人:『こっちも落雷が凄かったバイ!!』 ((゚Д゚ ))



ベックさん:『こっちは、雨と雷収まったよ!!どうすると?』 (・_・;)ン?




管理人:『・・・・・(考え中)・・・・・』 (-_-)



ベックさん:『来るンやろ!?』 ( ゚Д`)あん?











管理人:『(´・ω・`)ん?』
(そういえば、事前に『今日は雨やね~』とTELで話してた時、彼は『今日はヤル気マンマンやけ~!!』という言葉が、遠い昔の思い出のようにかすめていったのだな・・・・・)









という訳で、半強制的に拉致られて某所へ・・・・・・。











しかし、到着してみれば管理人とベックさん以外、人の気配はナッシング!!



おまけに魚の気配もナッシング!!



言い方を帰ると貸切とも言うが、普通に考えたらこの状況で来るヤツは・・・・・。















2名ほどおりましたがな~。






しのさんと、ISONO氏。






とりあえず、場所を変えて4人で立ち込む。
砂地、ゴロタが混じっていて雰囲気はいいが少し立ち位置を変えるだけで水深がかなり違う場所みたい。後からみたら管理人が立っていたのは瀬の中央だったみたい。



結局4人で投げ倒すが、各々バイトはあるものの魚の姿を見ることはなく、この日は終了・・・・・。残りの3名はその後も、場所を変えて浸かっていたみたいだが・・・・・。






今週末は、潮も良くなるんで新しい群れが入ってくることを期待しとこう。






次回に期待である。








テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/295-7ebfe9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

