てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

Yes Seabass!! Vol.73

 土曜日は、石津さん、もりちゃんそしてオイラとで湾内サーフへ出撃してきたのだな。
潮はあまり良くないが、到着時は既に下げの真っ只中。
各自散らばってキャストするが、反応がない。
ベイトのボラの数もあまり多くないようで、ただ黙々とキャストしてそろそろ燃え尽きそうなところで、このお方が某所で一人で浸かってるらしく、一人では心細いみたいで『カモ~~ン!!』みたいなんで、3人で西方面へ移動・・・・・。



 小一時間ほどで某所へ到着!!
4人で浸かりキャストするも、なんか『ノ~~~~』な感じで再度移動をかける。
ここで、ベックさんは帰宅!!
次は小河川のシャローエリア。
既に潮位的には最干間際で3人で散らばってキャストするが、やはり『ノ~~~~』な感じ。
流れはあるが、ベイトの気配が皆無!!
散々3人で爆撃をかますが、ここで一旦お開きでもりちゃんは某大河川で勝負に出て石津さんとオイラはともに某シャローエリアで最後の勝負に出る!!





途中、元長で腹ごしらえ。時間も惜しいんで最初からタレ投入で一気に完食して某シャローエリアに立つ男前の二人!!





既に陽が昇ってきてるんで勝負を早めにつけたいんでいきなりのローリングベイト投入。
色々とカラーローテーションしてやってみるが、どうも『ノ~~~~』な感じが沸々と湧いてくる中、石津さんGet's!!



既に時刻はAM7:00を回ったところで今回はSTOP FISHING。
またもやノーバイト・・・・・。
















マジでHOLLOW化しそうです・・・・・。






テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

先日はお疲れさまでした。二日連続で日が昇るまで釣りをしてしまい、さすがに月曜は抜け殻のようになってました(笑)
また宜しくお願いしますね!  m(__)m

  • 2007/05/31(木) 12:04:49 |
  • URL |
  • 石津 #-
  • [編集]

 先日は大変お疲れ様でした。
 あの後、大河川に逝くも完全に終わった後で撃沈!
 HOLLOW化ですか?僕は初老です(^_^;)

 また逝きましょう!!

  • 2007/05/31(木) 16:49:52 |
  • URL |
  • もりちゃん #-
  • [編集]

ノーですか~、僕も月曜日某所でノーを喰らいました。今週末はきっといいことが…アルハズ。
てか、もりさん初老って

  • 2007/05/31(木) 17:51:31 |
  • URL |
  • KEN #-
  • [編集]

Re.石津さん

こんばんは!石津さんm(__)m
流石に帰ってからは爆睡しちゃいました・・・・・。
しかし、土曜はマジでノーバイトっすよ (-_-;)
なんか、ホゲロードに足を突っ込んでしまったような気がします・・・・・。
今度、デイゲーム行きませう~ (^-^)/

  • 2007/05/31(木) 21:21:35 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

Re.もりちゃん

こんばんは!もりちゃんm(__)m

>あの後、大河川に逝くも完全に終わった後で撃沈!

同じく石津さんと某シャローエリアへ行ったものの何故かバイトは石津さんのみ・・・・・。
何でじゃろ・・・・・。

>HOLLOW化ですか?僕は初老です(^_^;)

最近ふと気付いたんですが、私のヒゲの中に白いのが混じるようになったんですよ。
おまけにこの間のオフ会も上から数えたら3番目やったし・・・・・。

どうも最近、調子が上がらんです。

今度、デイ行きませう~ (^-^)/

  • 2007/05/31(木) 21:30:44 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

Re.KENさん

『メールする時は、ちゃんと名乗らんかい!!一瞬、新手の勧誘かと思ったゾ!!』と言っておこう!!

まぁ、それはおいといて今度行くバイ!!



  • 2007/05/31(木) 21:35:00 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/310-adb22cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

