てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

Day Game & Night Game.....

 土曜日は午前の満潮から2時間ほど遊んできた。
風が真横から吹いていていて海面も波っけがあってTOPではやり辛かったが、TOP ONLYで2時間ほどやってみた。
海面をみると、ほとんどと言っていいほどベイトがナッシング!!
(かなり奥のエリアには1cmほどのボラの稚魚が群れていたが・・・・・。)





 約2時間で岸際にキャストしたZBLポッパーに出てくれた1バイトのみで終了。





いとむなし・・・・・。





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





 夜は、某シャローエリアで石津さんじょーじ山本さん、もりちゃん、いわごんさん達ご一行が某シャローエリアでやってる中、途中からオイラ&ケンさんと合流してやってみた。



 既に下げに入っていてかなり沖まで行けそう。
石津さん、じょーじ山本さん達は結構、沖の方まで行ってるみたいだがオイラはエイが怖くて50mぐらい後方に陣どって岸と平行にキャスト!!



 開始5投目ぐらいにBLUES CODE C90にゴン!!
あんまり大きくなさそうだったが、慎重に寄せてくるも竿1本ぐらい先でフックアウト!!





痛恨ナリッ!!





その後、いわごんさんが69cmクラスと石津さんが掛けてたが、オイラは最初の1バラシのみ。





その後はダベリング・・・・・。





やっぱり、教祖様の話題はオモロイバイ・・・・・。





次回に期待しとこ。





テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

 土晩はお疲れ様でした。
 渋かったですねぇ(>_<)
 僕なんてアタリすら全く無くの完全丸坊主でしたよ(T_T)
 もう少し雨が降らんと状況も好転せんでしょうね。
 次回に期待します!
 また行きましょうm(_ _)m

  • 2007/06/18(月) 13:14:22 |
  • URL |
  • もりちゃん #-
  • [編集]

丸坊主2号です。僕も次回に期待します。でもあの辺、怪奇現象が多発してるみたいですね…。またお願いします。

  • 2007/06/18(月) 17:35:04 |
  • URL |
  • ケン #-
  • [編集]

こんにちは 新倉いわお です。ようこそ「怪奇 あなたの知らない世界」へ (爆)
先日はお疲れさまでしたm(__)m 
何だか渋渋でしたね。
もうちょっと釣れると思ったんですが・・・
まさかバチに替わっていたなんて(泣)
また今夜行きましょう!(爆)

  • 2007/06/18(月) 18:18:52 |
  • URL |
  • 石津 #-
  • [編集]

なんでまた人の噂しよるとですか!

面白そうだなぁ~、行きたかったばい(悲)
今度、どっかいきましょうね!

たまには相手して頂戴よ!

  • 2007/06/18(月) 23:11:55 |
  • URL |
  • しの #-
  • [編集]

遅くなってスマヌ!!

■もりちゃん

こちらこそお疲れ様でした。

>渋かったですねぇ(>_<)
>僕なんてアタリすら全く無くの完全丸坊主でしたよ(T_T)

確かに・・・・・。
私の方は、結局1バラシのみ・・・・・。
しかも、ちっこいやつでしたよ。

>もう少し雨が降らんと状況も好転せんでしょうね。

河川とかは一雨くると調子も↑なんですけど、外海、湾内サーフとかは何だか今ひとつなんですよね・・・・・。
ベイトが散ってしまうというか魚が沈んでしまうと言うか。

また、行きまっしょい!!



■ケンさん

土曜日はお疲れさんでした。

>でもあの辺、怪奇現象が多発してるみたいですね…。

ある方達はかなり感じるものがあるみたいですが、月曜日に石津さんと行ったときはナ~ンも感じなかったんよね・・・・・。
体質でしょうかね・・・・・。
一回、見てみたい気もするし。


また、遊びましょう!!



■石津さん


土曜日はお疲れ様でした。
「あなたの知らない世界」とはこれまた久方ぶりに聞きますな~。
しかし、渋過ぎました・・・・・。
っていうか、精魂尽きました・・・・・。
あの日はバチは見かけなかったんですが、シーバスさんたちはバチを食ってたんすね~。
最近、ベイトが安定してないような気がしますね・・・・・。


また、行きまっしょい!!



■しのさん

>なんでまた人の噂しよるとですか!

あなたの話は尽きませんな~。
みんなの人気者ですやん!!

っていうか、宇佐で悶々としとったやろ。

>たまには相手して頂戴よ!

今回、破格の1回:5000円で相手してあげるバイ!!


また、行くバイ!!

  • 2007/06/20(水) 20:14:43 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/314-5e507952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

