てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

Yes Seabass!! Vol.78

 ここ最近、





























釣れネ~~~~~ッ!!



















って嘆いていても仕方がないが、どうもパッとしないこの頃。
火曜日は、午前中に某所でTOPをやってみるが、1バイトのみで終了。
って言うかランガンする度に散歩中のおっちゃん&おばちゃん達から話しかけられる始末。







その数、約10名ほど・・・・・。







仕方なしに話に付き合ってると、どうも話がかみ合わないのだな。
で、思い切って『それっていつの話?』と聞いてみるとおっちゃん曰く『あん?、20年ぐらい前やけど・・・・・』。
とかはまだ可愛い方で『何が釣れると~?』とか『兄ちゃん、釣れるね~?』とかは至って会話の流れとしては普通な方で、











ある爺が言い放った一言は、

















兄ちゃん、釣れんやろ~!!














(`・ω・´)














沈めるゾ!!  ゴ━(゚Å゚)━ルァァ!!







そんな『敬老の日』のような午前中の2時間を過ごし、お昼からお仕事。
そしてお仕事終了して、ベックさん、ヒデさん、KAZさんそしてオイラで某所で爆撃開始!!
詳細はこちらで。
このときは、既に22時間起きっぱなしで最後の方は意識が飛んでましたバイ!!



そして土曜日は、kazbon氏とそして久方ぶりのこのお方とで西方面をラン&ガン!!
今回は、外海がメインだったんで120mm↑のミノーオンリーでやってみるのだ。
PM21:00過ぎに某所で待合せして、某ワンドを3人で爆撃!!






・・・・・






・・・・・






目標を補足できず、更に範囲を拡げ某所へ。
ここは下見で一回来たことがあったが、kazbon氏が以前何本か良型をキャッチしているらしいんで、辺りを範囲を拡げ探索開始!!



 しかし、この一帯は『ナイスロケーション!!』でキャストしていてマジ気持ち良いバイ!!
月夜の中、水質はCLEARで砂も綺麗だし。
あと、ステルスが居ないんで『強気にどんどん沖に向かって立ち込んで行ける!!』ってのが一番!!



 沖目に潮目が通っていて流れもあっていい感じなんだが、如何せんベイトが居らん。
そんな感じで約2時間ほど探索。
結局、精魂尽き果てて今回はSTOP FISHING。




また、行くバイ!!







テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

ステルスがいないエリアいいですねぇ~何処もここもステルスが幅きかせてるみたいなので、そういうエリアにいきたいです

  • 2007/07/02(月) 23:07:25 |
  • URL |
  • ケン #-
  • [編集]

Re.ケンさん

土曜日は、かなり強気で入水できましたバイ!!
強気で入った割には釣果の方はかなりの弱気でしたけど・・・・・。

しかし、自然相手なんでどうしようもないけどベイトが居らんとですよ・・・・・。
ベイトが居ればまた、モチベーションも違うんだろうけどね。

また、こんど遊ぼうね!!

  • 2007/07/03(火) 02:26:01 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

週末はお疲れ様でした。
連日の雨でいいほうに状況が変わればあの辺も出そうですけどね。
リベンジに昨日行くもののソゲ1匹でした。
携帯&Mail送っときますんでまた誘ってください

  • 2007/07/04(水) 12:26:30 |
  • URL |
  • かずぼん #-
  • [編集]

Re.かずぼんさん

こんばんは!かずぼんさんm(__)m
土曜日はナイスロケーションで浸かりっぱなしで気持ちよかったですよ~。

>連日の雨でいいほうに状況が変わればあの辺も出そうですけどね。

ですね!!
あそこは基本的に回遊待ちなんでしょうけど、ベイト次第では楽しい釣りが出来そうです。
それと、あの雰囲気だと出れば『デカイ!!』と思わせるものがありますね・・・・・。

>リベンジに昨日行くもののソゲ1匹でした。

羨ましいズラ~。
オイラは昼4バラシ&夜2バラシの計6バラシ!!
何だか暗黒面にはまってるような気が・・・・・。

>携帯&Mail送っときますんでまた誘ってください

オイラも先程送りましたバイ!!
また、遊んでくださいね~。

  • 2007/07/04(水) 22:38:05 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/318-28611321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

