てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

A result is not given to think.....

 今日は土曜日の代休で連休一日目だったのだな。
で、前回の場所も絡めたところで+αで色々とあっちこっち行ってきたのだが、そりゃ~もう何処もかしこも濁りが入って『これからどうしますか?』って感じですよ・・・・・。





 あっちこっちラン&ガンするが、どうも芳しくないんで某所で癒しを求めて車を走らせるとここも濁りが入ってるし。
最初はポッパーに『ボシュッ!!』と出たがあとが続かず、ペンシルベイトをキャストするとドッグウォークさせていたペンシルベイトの背後の水面が『モワ~~~ッ』と盛り上がった瞬間、





















こんなの・・・・・
















30cmぐらいですかね・・・・・。
今回は気分を変えて動画で撮ってみましたが、綺麗には撮るには練習が必要のようです。



手持ちのCANONのIXYの動画ファイルの形式はAVIなんでこれをmp3かSWFって言う形式に変換してあげるのです。(ブログのサイトによっては他の形式も可能なはず)
今回はSWF(昔のMacromediaのFlash、今のadobe)で変換するとほとんどデジカメで撮った画質と変わりません。





明日はもっと、綺麗な映像が撮れますように・・・・・ ( ̄人 ̄)
(願わくばオイラので)



テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

動画なんてしゃれたことしてますやんけ!
実は、自分も企んでたのに・・・
先やられたばいね!
IXYやったら僕のと一緒ですわ。
DIGITAL10やもん。動画とったことないですけど。
○○○形式やら・・・ようわからんです。
さすがソフト屋さん。
明日は、ベックさんと○○開拓でしょ。期待しとりますよ。

  • 2007/09/05(水) 00:50:19 |
  • URL |
  • しの #-
  • [編集]

(書き忘れ・・・)
開設予定の個人ブログ、、、ロックオンされました?!
ヤバイ・・・気付かれてしまったか。。。

  • 2007/09/05(水) 00:53:35 |
  • URL |
  • しの #-
  • [編集]

Re.しのっち

早朝に失礼!!
暑くて寝れんかったバイ・・・・・ v-393
動画も結構いいでしょ~v-410
アップロードするファイルサイズが制限されているんであんまり高画質で時間が長いのは無理なんやけど、結構面白いバイv-218

>明日は、ベックさんと○○開拓でしょ。期待しとりますよ。

最近、ダメ出しばっかりやけん高確率でホゲ散らかしそうですバイ・・・・・v-388

>開設予定の個人ブログ、、、ロックオンされました?!
>ヤバイ・・・気付かれてしまったか。。。

実は、かなり前から気が付いていたのですよv-410
さて、これからどう荒らしていこうか楽しみですバイ・・・・・ v-391

  • 2007/09/05(水) 06:04:15 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

動画新鮮ですね!!さて今日はとれましたか?

  • 2007/09/05(水) 18:06:29 |
  • URL |
  • ケン #-
  • [編集]

Re.けん君

ヤッホーーv-222

>動画新鮮ですね!!

なかなかオモロイでしょ~。
今度はもうちょっと動画の表示サイズを上げてみますよ。

>さて今日はとれましたか?

聞かないでおくれv-237触れないでおくれv-237

所謂、玉砕ですよ・・・・・。
けちょんけちょんに木っ端微塵ですv-409

  • 2007/09/05(水) 20:29:50 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

てっちゃん…
30cmでも釣れていいね…
8月も釣りまくってうらやましい…
今度私のルアーになにも釣れてこないシーンを動画で撮ってください。(爆)

  • 2007/09/05(水) 22:25:09 |
  • URL |
  • TSUYOSHI #-
  • [編集]

久々に

相変わらず仕事終了後の川での残業に燃えてる奴です(爆)
昨日、人生初のメッキを釣りました

今日は夕マヅメを逃したのでチヌ狙ってたら久々にシーバスの香がしてきました

トゥイッチングをやめて早巻きしたら案の定60↑のフッコサイズゲットです

でも、まだよく分からないメッキの方が気になって…

  • 2007/09/05(水) 23:18:39 |
  • URL |
  • しんかわ #RSx9Hk0E
  • [編集]

Re.TSUYOSHIさん

お久しぶり!!

>30cmでも釣れていいね…

チヌ狙いの外道やしv-409
本命釣りたいバイ・・・・・。

>今度私のルアーになにも釣れてこないシーンを動画で撮ってください。(爆)

今度は、シーバスがテールウォークしてるところキボン。

  • 2007/09/06(木) 19:32:38 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

Re.しんかわさん

メッキいいね~v-10
オイラも釣って見たいバイ!!

>トゥイッチングをやめて早巻きしたら案の定60↑のフッコサイズゲットです

いいじゃな~い60↑
想像するにメバルタックルでかけちゃったでしょう。
はよ福岡戻っておいで!!

  • 2007/09/06(木) 19:43:20 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/340-3b963d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

