てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

My summer vacation Part3.....

 今日で最後の夏期休暇。
久しぶりに外海サーフへ行ってきたのだな。




然程暑くもなく、いい感じで波はあったが少し濁り気味でベイトは皆無&イーター族も皆無。
とりあえず1時間ほどキャストして、今日やってみたかったことがあったんで某サーフへ移動する。



 今日やりたかったこと・・・・・。
それは、『ima Popcky』をサーフで使ってみたい!!
で、結果は、



























blog_07091201.jpg


エソ君が2匹!!
最近、TOPでエソがよく掛かるような気がする。



次こそリベンジですね・・・・・。



 そして、諸事情で出遅れたベックさんと合流後にシーバス。



何箇所か周って、ベックさんシーバス掛ける!!



そしてオイラが撮る!!






こんな感じでした・・・・・。



しかし、8月よりは涼しくなったとはいえ今日もペットボトルを2本完飲!!
まだまだ、暑いです。




テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

ポッキーいい 動きしますよね~これで僕も入魂したいです

  • 2007/09/13(木) 07:47:37 |
  • URL |
  • けん #-
  • [編集]

ima Popcky・・・狙ってました。
今度仕入れときますよ。
エソって魚は釣ったことないですが、
かまぼこの原料なくらいやけん食ったら旨い?

  • 2007/09/13(木) 08:14:57 |
  • URL |
  • しの #-
  • [編集]

毎度・・・・・
昨日はおつかれちゃん・・・
しかし魚居らん杉やろ~・・・(∥ ̄■ ̄∥)
しれ~と動画パクッてます・・爆。

  • 2007/09/13(木) 15:03:46 |
  • URL |
  • キャン玉で金魚掬いベック #-
  • [編集]

Re.けん君

うぃーすv-364

>ポッキーいい 動きしますよね~これで僕も入魂したいです

オイラはエソ君やった・・・・・v-390
しかも、2匹ともエソは勘弁バイ。
ホントはマゴッチとかフラット系狙いやったんやけどチト力不足やった。

今度こそ、リベンジするバイ!!

  • 2007/09/13(木) 19:56:43 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

Re.しのっち

負の魂バリバリの教祖やん!!
今度、ソールソサエティーに送ってやろうか?v-391
(by BLEACH的に)

ポッキーの飛距離は凄いバイ!!
とても固定重心とは思えんし、動きもいいしね。

>かまぼこの原料なくらいやけん食ったら旨い?

旨いらしいよ。
オイラはあの顔が嫌いやけん、キープしないけど・・・・・。
つみれ汁とかにしたら美味しいらしい。

今度、釣れたら宅配してあげようか? (爆)

  • 2007/09/13(木) 20:01:34 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

Re.ベックさん

昨日はお疲れさんでした。

>しかし魚居らん杉やろ~・・・(∥ ̄■ ̄∥)

御意!!
オイラにはカスリもせんかったバイ!!
ベイトは結構居たのにね・・・・・。

>しれ~と動画パクッてます・・爆。

YouTubeいいバイ!!
アップロードの方法も把握できたんで、しばらくYouTube使ってみるよ。

それと、メモリーカードの容量増やしとかんといかんね(爆)


  • 2007/09/13(木) 20:05:23 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/344-d86a39f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

