てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

Welcome to the dark side.....

 暗黒面へいらっしゃ~~い!! (^0^)/
















 日曜日の夜にこのお方と行ってきたのだな。
彼曰く、『あそこの干潟をキボーン』らしい。
某漁港で待ち合わせをするが、潮位がまだ高かったんでウェーディングは不可能だったんで、某流れ込みエリアへ移動・・・・・。





 久しぶりにこの場所に来たんだが、今までの中で一番生命反応が良かったような気がする。
目の前のボラの群れに喰い上げるシーバスの捕食音も聞こえてくる中、二人立ちこみキャストを繰返す。





潮位は下げに入っている中、オイラのポッキーにミスバイト!!
そして、何故かオイラの真横でシーバスのエラ洗い。




















(∵)ホヘ…?




















しのっちが掛けとったんやね・・・・・。










そしてバラス!!











ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

















人の不幸は蜜の味ですよね。(o^-')b






 そんな人の不幸にほくそ笑みを浮かべつつ、次第に小雨がポツポツしだす中でシーバスの反応も無くなり、一旦待ち合わせをした漁港へ戻ると潮位も下がってウェーディング可能だったんで、立ちこんでやるもマッタリとした流れでモチベーション&腰も↓気味になり、湾内西へ移動。







ほとんど下げイッパイではあるもののはっきりとした流れの中で頑張ってみるが、先程までポツポツと降っていた雨も強くなったり弱くなったりと雨足を変える中でキャストを繰返すもこれまた極小サイズのチェイゴを捕獲するが、小雨だった雨足も次第に強くなり、風もいつの間にか爆風となる中で、既にTシャツはずぶ濡れ。





おまけに、冷たい風のせいか体温も下がり気味・・・・・。
おじさん風邪引きそうやったバイ






結局、爆風&大雨には勝てずオイラは撤収!!
そして、しのっちは某ゴロタエリアへ一人行って来るとのことで、ここでお別れ。











彼はその後、車から出ただけで撤収をされたそうです・・・・・。
この根性無しが!! (o`ε´o)ぶぅ~









お互い傷口に塩を塗りあうのではなく、傷口を舐めあいながらの濃密な時間でしたね・・・・・・。









どうも、最近微妙ですバイ・・・・・。






テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

>Welcome to the dark side.....
って…題名だけでおもしろいんですが(笑)明日がんばりましょう。水潮ですが…

  • 2007/10/09(火) 19:43:23 |
  • URL |
  • けん #-
  • [編集]

先日はお疲れでした。
最初の箇所は今までにない魚っけで食い上げも頻繁にあったんで
今後穴場かも?!ですね。
人が入ってるの見たことないし。。。
あの1本は捕っとかんといけんやろ!って今思えば後悔しますが、
その時は完全にボラのスレと勘違いして余裕かませすぎてました。

また行きましょう!

  • 2007/10/09(火) 21:52:47 |
  • URL |
  • しの #-
  • [編集]

Re.けん君

マジで最近、Dark Sideのなかでもがいてますよ・・・・・。
こんな生活なんとかしたい・・・・・ v-390

>明日がんばりましょう。水潮ですが…

今から言っとくけど、起きれる自信はほとんどないけど、頑張ってみます。
遅刻したらすまぬ!!

  • 2007/10/09(火) 22:28:30 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

Re.しのっち

しかし、最後の方はすんごい雨&風!!
帰りはかなり怖かったバイ!!

しかし、あの場所は今までの中で一番魚の気配があって、目の前でシーバス喰い上げてビックリしましたよ・・・・・。
今後が楽しみの場所です。
期待しとこ・・・・・。

今度はオイラに付き合ってもらうバイ!!
別の意味でMになるかも!?

また、行こうや!!

  • 2007/10/09(火) 22:31:35 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/348-f1a95e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

