てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

Three auto releaser brothers.....

 水曜日は代休でお休み!!
ってことで、ベックさん、けん君そしてオイラ3人で湾内探索。










ベックさん?










けん君?










オイラ?










(´・ω・`)ん?


















これって、オートリリーサー3兄弟やん ガ━( ̄Д ̄)━ン
(でも、不思議と負のオーラが皆無なのは何故? ・・・・・・ 敢えて彼の事には触れまい)











そんな3人でAM6:30に某所で待ち合わせ。
10分前にオイラ到着。
辺りが明るくなりだす中、二人の車が見当たらな~~い。
2人に連絡を取ってみると、ベックさん→オールでやって爆ったバイ!!・・・・・まぁ許そう。
そして、けん君→今から出ま~~す・・・・・・。





・・・・・





・・・・・





とりあえず、二人が来るまでキャストしますか!!ってやってみるが、昨日からの雨で外海は濁って真横からの爆風で釣りにならず、湾内でしばらくやってみるも『?????』な感じのところへ御両名到着。
そして、某河川へ場所を移す。
現地に到着すると、速攻でベックさん戦線離脱!!



しばし、黄泉の世界へ。 (  ̄∂ ̄)。。ooOO



そして、けん君とオイラで上から下まで探ってみるが『?????』ですね。
おまけにケミカルな臭いと相まってモチベーションも↓↓
(一瞬、オイラがけん君の視界から消えそうになりましたが・・・・・)



そして、お腹を満たした後に久しぶりに湾内某所へ場所を移すことに。



先程とはうって変わって水色もよくおまけに臭くな~~い!!




そして、ストラクチャ周りのカケアガリにそって引いていたTideMinnow 75CDに





blog_07101001.jpg

外から入ってきたのか綺麗なシーバス。




そして、オイラの横の方でヘッドシェイク!!



blog_07101002.jpg

けん君もにっこり。



そして、その後続けてけん君が掛ける!!



真昼間の明るい時間帯に掛けるとやり取りが丸見えでオモロイっすね。



そして、けん君はTimeUPの為、残った二人で某所へ移動。




久しぶりに来たエリアだけど、ベイトはイナっ子、イワシ系。
そして、約2時間ほどキャストして、




blog_07101003.jpg




とか



blog_07101004.jpg




サイズ的には40cm~50cm↑ぐらいだったけど、久しぶりのデイゲームだったんで良きです。







次回に期待しとこ。






テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

遅刻はもうし訳ありませんでしたm(__)mてか揃いも揃ってオートリリーサーズだったんですね(笑)
デイゲームはやり取り見えるし、気持ちよく走るし楽しいですね。次回是非サーフリベンジしましょう

  • 2007/10/11(木) 23:08:51 |
  • URL |
  • けん #-
  • [編集]

Re.けん君

昨日はお疲れさんでした。

>遅刻はもうし訳ありませんでしたm(__)m

朝5:00起きで頑張って行ったら誰もおらんし・・・・・ v-403
(俺もあんまり人のことは言えんけどね)

>揃いも揃ってオートリリーサーズだったんですね(笑)

そうなんよね~。
ブログ書いてるときに気付いてしまったけど、皆お魚の顔見れてよかったバイ!!
一人はあのエリアでムキになってたけど・・・・・ (爆)

>デイゲームはやり取り見えるし、気持ちよく走るし楽しいですね。

明るい中でのやり取りはタマランですね!!
やり取りが丸見えだし。
しかもあの銀ピカだと尚更ね。

>次回是非サーフリベンジしましょう

是非!!
生憎、あの風&濁りでどうしようも無かったけど、次回は楽しみにしときますバイ!!

また、遊んでね!!

  • 2007/10/11(木) 23:23:24 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/349-652de6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

