てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

Day Surf.....

 今日は代休でお休み!!
ここのところ寝ても寝足りないような状態だったんで、お昼ぐらいまで寝て上げ狙いで某サーフへ出撃してきたのさ・・・・・。
初めて入るサーフだったけど、波っけは丁度いいくらいで風は向かい風だが問題ない。



 キャストを始めて2時間ぐらい過ぎたぐらいから波が高くなりだし、上げが効いてくると何処に居たのかベイトの群れが波頭の中に・・・・・。
時折、変な跳ね方してるんでイーター族の気配がプンプン。
そして、明らかに他とは波の立ち方が違うエリアをしばらく探っていると、





ガツガツッ!!とバイト!!





blog_07110702.jpg

久しぶりのヒラメ。
40cm↓ぐらいのサイズ。





blog_07110703.jpg







ルアーは↓。
blog_07110701.jpg






雰囲気的にまだ出そうだったけど、タイムリミットでSTOP FISHING。
次はシーバス釣りたい・・・・・。


このページのトップへ

コメント

SLD・・・持ってるの同色やし。
メ~ヒラもナイスサイズです。
今度、西サーフ回ってみません?

  • 2007/11/07(水) 19:37:20 |
  • URL |
  • しの #-
  • [編集]

Re.しのっち

やあーーしのっちv-222
SLD飛ぶね~v-237
使っていて気持ちいいバイ。
しかし、ヒラメももう一回りサイズがでかかったら食べ甲斐があるんやけど・・・・・一応キープしたけど。

>今度、西サーフ回ってみません?

いいバイ!!
週末行くv-236

  • 2007/11/07(水) 20:12:42 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

オイラもつれてけ~

ども~大分出張中のしんかわです

今日はコッチでエギングしました(笑)
モイカ6にコウイカ1杯

やっぱ大分はいいなぁ

ヒラメ羨ましいぞ!オイラもつれてけ~(笑)

  • 2007/11/08(木) 01:13:17 |
  • URL |
  • しんかわ #RSx9Hk0E
  • [編集]

サーフって不思議ですよね~いきなりベイトよってくるし…鮃食べたいっす

  • 2007/11/08(木) 20:03:07 |
  • URL |
  • けん #-
  • [編集]

Re.しんかわさん

ウィーッスv-222
最近、大分出張多いですね~。
仕事で大分なのか、それとも・・・・・。
しかし、しんかわさんのマイブームは完全にイカですなv-391
食べて美味しいし数も出て一番家族に喜ばれるターゲットですもんね。

>ヒラメ羨ましいぞ!オイラもつれてけ~(笑)

いいバイ!!
波被ってもいいならね・・・・・(爆)

  • 2007/11/08(木) 22:32:11 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

Re.けん君

ヒラメもいいかも!!
今度、マジ狙いで行って見ますよ。

  • 2007/11/08(木) 22:33:19 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/354-4ea3713c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

