てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

New Item.....


 どうも、ここ最近週末の度にお天気が悪い・・・・・ (-_-)
まぁ、お天気のせいではないけどメバル用にスペアのリールを購入しちゃったのさ。






blog_08012201.jpg


New LUVIAS 1003。
自重170gとかなりの軽量。



今メバル等のLightGameに使用しているのはCERTATE 2004 FINESSE CUSTOM。
自重は225g。



その差は55g。



やはり55gも違うとRODに装着した時の軽さは相当違いますね・・・・・。



普通に回した感じもSHIMANOほどの滑らかさというかシットリ感みたいなのはないけど個人的にはいたって満足しとります。
あとはお魚さんを掛けたときにどんな感じか楽しみですバイ。


そして予備のRCS2004スプールも装着できるようなんで、試しにノーマルスプールと交換してみたのが、




blog_08012202.jpg





今週末は、コイツでメバりますバイ!!






テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

Newリールっすか!よかね。。。
きっといい代物でしょうや!
もうすぐB-太が産まれるから釣りも自粛です。
河に行きたいんやけどなぁ~・・・

  • 2008/01/22(火) 22:48:31 |
  • URL |
  • しの #-
  • [編集]

Re.しのっち

おひさ!!
おっ!!オトコの子やったんやね!!

>もうすぐB-太が産まれるから釣りも自粛です。
>河に行きたいんやけどなぁ~・・・

新しい家族ができるんやからね。
自粛しときなさい!!
変わりにオイラが・・・・・・。
どうもこの時期は苦手ですバイ。

落ち着いたら、また行くバイ!!

  • 2008/01/22(火) 23:11:39 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

ニューリールいいですねぇ~2004のスプール付けれるんですね!

  • 2008/01/24(木) 17:24:19 |
  • URL |
  • けん #-
  • [編集]

Re.けん君

あっ!!ズリズリケンズリアンのけん君やんv-411

けが無かった?

Newルビアスもカスタムできるんで割りといいかもね。
早く魚掛けて見たいバイ!!
しかし、ここ数日寒すぎです。
今週末はそっち方面に出撃予定ですバイ。

  • 2008/01/24(木) 21:03:39 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

無重力体験幸いにも怪我はありませんでしたが(恥)
関門…たまらんですたい(泣)

  • 2008/01/25(金) 05:21:07 |
  • URL |
  • けん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/363-a3584771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

