てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

Yes Seabass!! Vol.98

 昨夜は、久しぶりにかずぼんさんとシーバスにいってきたのさ。



場所は特に決めてはなかったけど、実績がある方をとって待ち合わせ場所から車を更に走らせる。
現地に着いてみると、予想外にルアーマン2名発見!!



とりあえず、邪魔にならないようにエリアを外してラン&ガンするも、海に生命感がない・・・・・。
1時間くらい周囲を探索したところで、かずぼんさんと合流して元のところまで戻ってくると先行者2名はお帰りになられたようで、そこに入ってみる。



散々叩かれた後でどうか?と思ったけど、潮止まりから上げが始まり、少しずつ潮位が上がってくるなかで、フルキャストした裂波をリトリーブしているとコン!!



念のため軽くロッドできいてみると、クン!!という手応え。
すかさず、フッキングを2発入れると一気にラインが出て行って沖でエラ洗い!!





(この時をどれだけ待ち望んでいたことか・・・・・。)




ロッドを倒してやり取りして頭をこちらに向けようとしたところで、いきなりラインテンションが抜けちゃった・・・・・・。











・・・・・










・・・・・










次回に期待しときます。






このページのトップへ

コメント

おしいね・・・
場所は?!あの河川絡みの寺○Pでしょうか?!
やっぱあそこは上げで入ってくるのでしょうかね。
ん~、、、一機に西が活性化してきたばい。
うづうづ・・・

  • 2008/03/16(日) 16:21:09 |
  • URL |
  • しの #-
  • [編集]

え~っ!!お、おっすぃ~

惜しすぎますよ

  • 2008/03/16(日) 17:38:48 |
  • URL |
  • けん #-
  • [編集]

Re.しのっち

惜しかったよ・・・・・


悔しかったよ・・・・・


泣きたくなったよ・・・・・。


場所はそうやね。
しかし、時合が短すぎバイ。
上げが効き出した一瞬やったね。

なんか、あそこも人が多くなったんでまたどっか探すよ・・・・・。

  • 2008/03/16(日) 18:42:18 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

Re.けんくん

久しぶりに泣きたくなりましたバイ。
手応えから80↑と思うんやけどね・・・・・。

ホゲロードの次はバラシロードが始まるかも・・・・・。

  • 2008/03/16(日) 18:44:45 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

あああああ・・・・・
痛い・・・ガクガクブルブル((;゜Д゜))
キツイ・・・ガクガクブルブル((;゜Д゜))
今度は超ランカー期待してます^^
昨年のような・・ヽ(`Д´#)ノ

  • 2008/03/16(日) 19:46:06 |
  • URL |
  • ベック #-
  • [編集]

Re.

捕るつもりで出かけて、実際掛けてはみたものの詰めが甘かった・・・・・v-406

でも、魚が居ることは分かったんで、また行きますバイ!!

  • 2008/03/16(日) 20:27:51 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

うぷぷぷ・・・

あ~あ!
やっちゃってるし・・・・南無!!

  • 2008/03/17(月) 12:10:17 |
  • URL |
  • RAP #6LV7VrnU
  • [編集]

Re.RAPさん

やっちゃいましたね・・・・・v-390
しかし、悔しさとは後から沸々と湧いてきますね・・・・・。



不思議だ・・・・・。



それはそうと、明日ベックさんと某所へ磯マル行くらしいですね。


ホゲ散らかせばいいのに・・・・・ (爆)


というのは冗談で、ガツンと90↑捕ってきてくださいネ。

  • 2008/03/17(月) 21:55:49 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

そーだよね・・・苦笑

疲れて、寝てる時でも反省点が浮かび、そのまま、また釣りに行きたくなるよね・・・・爆
今回の場所、まだ調子が続くようなら、一緒に行こうね。
ちなみに、フィールドテストしてるメーカーのリポート載せておきます。
http://www.fishing-ocean.com/page82.html

  • 2008/03/18(火) 07:42:36 |
  • URL |
  • RAP #6LV7VrnU
  • [編集]

メールの感じで悔しさが伝わってきたっすよ(^^;
惜しかったっすね・・
でもてっちゃんなら何時でも釣り上げるやろが~
僕に釣らせてよ~~~・・

  • 2008/03/18(火) 18:44:12 |
  • URL |
  • まっちゃん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/371-804b92ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

