てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

After a long time Part2.....

 やっとこさ、月曜日にパンク修理完了!!
ちなみに月曜日は代休だったのさ!!





そして、考えることは何処行こうかな?





満潮が17:30ぐらいで遠出も考えたけど、翌日の仕事を考えて思いっきり近場へ。
丁度夕マズメ絡みで『ここの調子はどうなのよ?』ってことで行ってきたけど、陸っぱりの先行者が居て入りたかったエリアには入れず、ちと200mぐらいエリアを外して立ち込んでの3投目で
















blog_08041401.jpg






セイゴ・・・・・。



入ってきたばかりなのか、期待以上に綺麗な体色でチト嬉しい・・・・・。





blog_08041402.jpg


背びれに斑点があったけど、タイリクやろか?





当然、セイゴ祭り開催かと思ったけど陽が落ちきるまではついばむようなバイトは数回あったけど、ゲットしたのはこの一匹のみ・・・・・。





陽が落ちきる寸前ぐらいにイナっ子の群れが左右を行ったり来たり・・・・・。





予想してたよりも、ベイトが多かったのは収穫かも。





そして、陽が落ちてからはしばらくの間はシンペンメインに好反応があるもののバイトには持ち込めず、潮位が下がりかたに合わせて沖まで探ってみたけど、反応がなかったんでPM20:00にSTOP FISHING。










次回に期待しとこ・・・・・




このページのトップへ

コメント

釣行記完全復活ですね!
ベイトが以外と多いですか~

  • 2008/04/16(水) 16:33:48 |
  • URL |
  • けん #-
  • [編集]

Re.けんくん

調子こいて行って来ましたバイ。


近場やけど・・・・・。


開始数投目でセイゴキャッチして勢いつくはずが、終わってみれば肩透かし!!

ベイトはかなり多かったよ~。

クラゲも多かったけどネ。

今週末は近場で頑張って見ますバイ。

  • 2008/04/16(水) 21:43:11 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

もう入ってきてるんですかね?!
こっちは最盛期みたい。爆った!
今度、一緒にいきましょうよ。

  • 2008/04/17(木) 00:50:28 |
  • URL |
  • しの #-
  • [編集]

Re.しのっち

お久しぶり!!

>こっちは最盛期みたい。爆った!

そうらしいね~。
Ave80とは気持ちよかったろうね~。
ってか年内ホゲちらかしてもいいやろ (爆)

>今度、一緒にいきましょうよ。

いいばい!!
連絡待っとるバイ。

  • 2008/04/18(金) 00:21:35 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

写真の石とクラゲで場所わかりました。
かなり近い場所でしょ??
クラゲ多すぎですよね。
もうすぐ開幕ですね~

  • 2008/04/18(金) 03:58:26 |
  • URL |
  • タマヘイ #-
  • [編集]

あえて、Mな旅にいきたい!ここで?!ってとこに。
石津さん連れて来週いこう!
多分、今週は出れんけん・・・

  • 2008/04/18(金) 17:17:46 |
  • URL |
  • しの #-
  • [編集]

自分は今週でも良いよ!(爆)
出来ればMじゃない所へ・・・

  • 2008/04/18(金) 21:27:14 |
  • URL |
  • 石津 #-
  • [編集]

Mでいいでしょ!石津さん
でも、、、釣れた方がいいに決まってますね・・・
でも、在り来たりな場所より違う場所で!!!
でも、、、釣れた方がいいし・・・
そこは、てっちゃんに任せて、新鮮なとこだけど釣れるとこに(爆)

  • 2008/04/18(金) 23:55:18 |
  • URL |
  • しの #-
  • [編集]

仕事忙しいと?
久々の更新やね(^^
マジ綺麗な魚体やね☆
時間が合うとき又行こうや!

  • 2008/04/19(土) 17:33:43 |
  • URL |
  • まっちゃん #-
  • [編集]

Re.しのっち&石津さん

昨日はお疲れ様でした。

>しのっち

昨日は久々やったね。
ぶっちゃけ、長男坊はめっちゃ可愛いやん。



そして、しのっちにバリ似やし (爆)
あと10数年したらニャンニャンするっちゃろうね・・・・・ (核爆)

>石津さん

昨夜はお疲れ様でした。
最初のところはベイトの気配もなく『外しちゃった感アリ』でしたが、その後の場所で今年初のシーバス!?キャッチできてぶっちゃけかなり嬉しかったです。
また、いきましょうね。

追伸.あれからどうでした?

  • 2008/04/20(日) 11:24:41 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

Re.まっちゃん

お久しぶり~v-410

>仕事忙しいと?
>久々の更新やね(^^

少し落ち着いたかな?って感じやね。
これからは暇見つけてはチョクチョク行くバイ!!

>マジ綺麗な魚体やね☆

でしょ~。
お腹とか真っ白やったし、入って来たばっかりなのかもね。
サイズは30cmくらいやけど、まじ下から喰いあげたのが見れたけん、かなり面白かったよv-218

>時間が合うとき又行こうや!

そうやね!!
そして、二人でランカーのブツ持ちの画像撮るバイ!!

  • 2008/04/20(日) 11:29:45 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

先程、補習から帰ってきました(笑)。

  • 2008/04/21(月) 01:10:37 |
  • URL |
  • 石津 #-
  • [編集]

Re.石津さん

石津さんタフですね~。

私の方は、あれから爆睡して更に夕マズメ出撃予定だったんですけど、更に2度寝・・・・・。
気付いたら日付が変わってました。

というわけで、今夜行ってきます!!

  • 2008/04/21(月) 19:42:02 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/373-229bf2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

