てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

Fishing of Golden Week Part1.....

 世の中、GWと言うことで企業によっては10連休以上のとこもあるようですね・・・・・。
ちなみにこやつは8連休だったそうですが・・・・・。





なんかムカつく!!





3日の釣行のとき、沈めとけばよかった・・・・・。





そして、マンメイドストラクチャになっとけばよかったのに・・・・・。




(ちなみに携帯の方は水没したみたいですけど。)






で、GW前半は3日は↑の気の毒なお方と、これまた久々のもりちゃん&義弟さんとで久々の釣行でした。
久しぶりに湾内行きましたけど、シーバスは何処へ?




沈み瀬のブレイクに沿って4人で投げた倒すも、真横でセイゴがたまに食いあげてるぐらいで『良き』反応はなく、大潮の干潮前という時間帯を生かして通常は入れそうにも無い所へ立ち込んでみたものの、ダッツ3匹と戯れてこの日は終了。




明くる4日は、昨夜のリベンジとばかりもりちゃんと県外河川でのシーバスへ。
約1年ぶりとなる河川で待ち合わせするも爆風!!




風裏を求めて、移動した河川では予想外に河川に生命感が漂う中で二人して途中雨が降る中投げ倒し、終わってみればもりちゃんの1バイトのみで終了・・・・・。




イトムナシ・・・・・ (-_-;)




そして、今夜は・・・・・









このページのトップへ

コメント

[太字]西は終わった。
かもね・・・
もうちょい厳しく拾い上げていこうや☆

そいで東へ・・・爆

  • 2008/05/05(月) 19:36:46 |
  • URL |
  • まっちゃん #-
  • [編集]

追加、
どうやれば太字になるん?(^^;
まぁいいか・・・

  • 2008/05/05(月) 19:38:44 |
  • URL |
  • まっちゃん #-
  • [編集]

Re.まっちゃん

この三日間ホゲ散らかしたバイ!!

↑太字やろ?

それは置いといて、どうも昨年とは様子が違うような気がするんよね・・・・・。
自然相手に昨年と較べるのもどうかと自分でも思うんやけど、何かが違うような気がするとよ。

  • 2008/05/06(火) 01:19:27 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

匂ったよ( °O °;)

帰りの道中、どうも魚が呼んでる気がして

やめときゃいいのにUターン(爆)
流れ申し分なし、潮目最高、にひひ(´ー`)

で流れを横切るようにミノー流すと反転流に差し掛かるとこで「カッッ」って…
やはりセイゴでした
サイズは40センチくらい
1キャスト2バイトくらいあるけど、超ショートバイト
6本捕獲したとこでレンジを下げたら20センチちょいのメバルも出たよ
ということで…シレっと「ホゲ回避」しときました(爆)

  • 2008/05/06(火) 13:02:51 |
  • URL |
  • しんかわ #RSx9Hk0E
  • [編集]

Re.しんかわさん

やはり、引き返しのね・・・・・v-391

こんどから、『しれ~っとしんかわ』と呼びます(爆)

今日はお昼から近郊をドライブがてら周りますよ。

  • 2008/05/06(火) 13:12:14 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

マインドストラクチャーにすればよかったのに(笑)

みなさん連休でいいですね~

  • 2008/05/06(火) 16:35:52 |
  • URL |
  • けん #-
  • [編集]

う~ん・・・湾内まだキビシカネ・・・・
確かに今年はおかしい・・・・
もう鰯が接岸しとるし・・・・
かといって、サヨリもまだおるし・・・・・
意味わからんし・・・・・・

  • 2008/05/06(火) 17:07:46 |
  • URL |
  • ベック。 #-
  • [編集]

Re.けんくん

彼の携帯の画面が、チカチカとなっているのを見て『逝った』と思ったもん。

メモリーが無事で何よりでしたが。

けんくんも休みがないと?
仕事やから頑張らんといかんというのは、頭で分かっていてもなかなか辛いもんがあるしね・・・・・。

  • 2008/05/06(火) 18:27:32 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

Re.べっくさん

なかなか、魚が付いてこんバイ!!

何処にいったんやろか?

  • 2008/05/06(火) 18:31:56 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/377-2bb33b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

