てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

Well.....

 そういえば、確か去年の今頃はあそこに行ってたような気が・・・・・。
てな感じでデイゲームへ。





・・・・・





・・・・・





お~っと、その前に少し欲しかったルアーがあったんで午前中は色々と釣具屋さん巡りしてお昼から色々と周ってきました。



予想はしてたけど、爆風!!&濁り。
最初は斜め後ろからの風だったんで、まだマシだったけどそのうち海面を這うように真横からの風が吹き出して海面には白波が立ちまくり・・・・・。



これじゃ、やっぱりダメポと判断してタックルをしまって近場を探索して終了・・・・・。





このページのトップへ

コメント

お疲れでした。週末は風凄かったですね!
最近、、、
むしょうに釣りがしたくて仕事が手に付きませんよ。
やりたいことがいっぱいだけど夜出れない・・・
1日中ロッド持ってうろうろする日が一日だけでいいからほしい今日この頃・・・
嫁が隣で睨んでます(爆)

  • 2008/05/13(火) 00:06:14 |
  • URL |
  • しの #-
  • [編集]

daygame・・
気持ちいいけど、釣れんけんピンとこんばぃ(^^;
今度色々教えてよ、てっちゃん(^^)/

  • 2008/05/13(火) 17:10:42 |
  • URL |
  • まっちゃん #-
  • [編集]

Re.しのっち

TOP用を仕入れて分かってはいたけど、実際現地に着いたら爆風v-363
最初はまだよかったけど、30分も経たんうちに真横からの風で合えなく終了でしたよ・・・・・。

これから6月中旬まではほとんど仕事やし土曜日は仕事やし・・・・・。

嫌ばいv-390

>1日中ロッド持ってうろうろする日が一日だけでいいからほしい今日この頃・・・

とりあえず、自宅で一日中ロッド振り回すしかないね・・・・・。(爆)

>嫁が隣で睨んでます(爆)

そういう時は、マジ顔で『おまえのそんな表情をみると、オレの心に雨が降る・・・・・』と言えば?

余計、殺されるかね・・・・・。

また、今度行きまっしょい!!

  • 2008/05/13(火) 21:44:19 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

Re.まっちゃん

daygameの醍醐味って、やり取りが丸見えなのがいいところよね~。

青空のもと、TOPルアーでバッコーンと出た日は気分爽快・・・・・なんやけどね。

日曜日は、風が強すぎたということにしておきましょう。

  • 2008/05/13(火) 21:48:41 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

土曜仕事ですか・・・残念ばい
今週はちょっといけんけど、来週末は彷徨ってきますよ。
逆に自分は今年盆明けから超激務に突入します。
多分、ハイシーズンも終盤参戦になるかと。。。
嫌ばぃ・・・
>そういう時は、マジ顔で『おまえのそんな表情をみると、オレの心に雨が降る・・・・・』と言えば?
処罰されます・・・

  • 2008/05/13(火) 23:20:17 |
  • URL |
  • しの #-
  • [編集]

Re.しのっち

心配後無用v-237
夕方までには仕事片付けるバイv-391

行けそうなら早めに連絡しますよ。

久しぶりにMるv-362

>逆に自分は今年盆明けから超激務に突入します。
>多分、ハイシーズンも終盤参戦になるかと。。。

仕事、大変やね・・・・・。
ま、忙しいと言うことはいいことですよ・・・・・。
なんなら、そのまんま来年の春まで冬眠しておいてもいいよ・・・・・ (爆)


  • 2008/05/13(火) 23:43:28 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/379-7d80c655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

