てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

TackleHouse K2F142.....

 昨年のサーフはほとんどが、朝マズメからの釣行でした。

昔、大学4年の後半の半年ぐらいからチョットだけソルトをやってた時に使用していたルアーが『TackleHouse社』の『K-TEN BLUE OCEAN』。
 その後、社会人になってしばらく釣り自体から遠ざかっていた時期があり、昨年『K-TEN』の次世代モデルが発売になり、個人的に気になっていたカラーがありました。





blog_090107.jpg

K2F - Silber Perl Rainbow



 昨年の某サーフでこのカラーに交換して確か数投以内でシーバスを連れて帰ってきてくれた。
そして、不注意で高切れして玄界灘に行方不明に.....(悲)



 このカラーは、帰省の際に実家の近所の釣具屋に2本だけあったんで、思い切って2本ともお買い上げしちゃいました。
このときは、指の症状とかも全然気にしてなかったんで、某河川での初釣りにでもと思ってたのに.....






完治するのか、オレの薬指?!







テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

大人しく変なことせんどけば治るよ(笑)。
1本は俺へのプレゼントかな?
心よりお待ちしております(爆)。

  • 2009/01/12(月) 23:19:30 |
  • URL |
  • 山本 #-
  • [編集]

Re.山本さん

お久しぶりでございますm(_ _)m

>大人しく変なことせんどけば治るよ(笑)。

変なこと?v-403
わたくしには、山本殿がお考えになっている変なことなど、全然想像が出来ませぬ(笑)

>1本は俺へのプレゼントかな?
>心よりお待ちしております(爆)。

じゃ、今度以前私がカラーリングしたルアー上げましょうか?
イワシレッドベリー風にするつもりが何故かトリコロールカラーになった失敗作のタイドミノーCDですけど(爆)

  • 2009/01/13(火) 19:27:48 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/411-8745b8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

