てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

Preparation.....

 待ちに待った3連休!!
この3連休は、ちょいとプチ遠征気分でここ最近通っているエリアでRockFish狙い&近場で時間があれば磯マル狙いの予定。





 3連休の為に少々ワーム類を補充。





blog_09071701.jpg



画像左上から、
・5gのジグヘッド。
・発光玉。
・シンカー(確か5/16oz、1/2oz)。
・Berklay(Red Wiggler)。
・KEITECH(LiveImpact)。
・Berklay(PowerBait)。


 で、この瓶に入ったBerkLayのワーム。


blog_09071702.jpg


Red Wiggler。
訳せば、赤いボウフラ



底から見れば、





blog_09071703.jpg



まさに、ボウフラ.....



多分、節でちぎって使うと思うけど魚の反応はどうか気になる。

ちなみに、黄色い芋虫みたいなヤツは以前使用して、結構反応があったんで今回は1g↓のジグヘッドにチョン掛けしてフォールで食わせてみたい。





このページのトップへ

コメント

赤いボウフラ・・・キモ・・・
週末いこうと思ったのにね。台無し・・・
明日の夜もだめなんだろうか。。。

  • 2009/07/24(金) 19:09:24 |
  • URL |
  • しの #-
  • [編集]

Re.しのっち

雨、凄かったね......
しばらく、大人しくしといた方がいいかもね。

  • 2009/07/26(日) 11:13:50 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/431-7093d420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

