てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

Yes Seabass!! Vol.120(On Saturday)

 土曜日は、期待を胸に”グッ”と押し込めて某サーフへ。
午前6:00前にサーフに入る。
北絡みの爆風の中、辺りが明るくなるまでキャストをせず待つ.....









・・・・・









・・・・・








 日が昇り、辺りが明るくなりかけたぐらいからキャストを始める。









・・・・・









 そして、辺りがうっすらと見え始めたぐらいに、ある事に気付いたオレ。









・・・・・









・・・・・









 この広いサーフでキャストしているのは一人..........










・・・・・









 思いっきり、”外した”ことが分かったけど、万が一ということも考えられるしと思い、目だった地形変化の所を打ちまくって、このお方へTEL。










・・・・・










 横10mぐらいし離れてないのに、一人で爆ってました(笑)
開いた口が塞がらない状態で、止めは『のさん人会』のお方の80↑。





・・・・・





・・・・・





しかも、一投目で...............








とりあえず、エイと格闘した後に、










blog_09112101.jpg






blog_09112102.jpg






blog_09112104.jpg






blog_09112105.jpg






な感じで60↑の2本でお茶を濁し、夕方リベンジのつもりが爆睡!!





そんな不完全燃焼な感じで、日曜日のリベンジへ!!





・・・・・





・・・・・





続く・・・・・・・。






このページのトップへ

コメント

お疲れ様でした。
朝の冷え込みも辛かったけれど、それにも増した釣果にも辛いのもが・・・・
でもラーメンが当たり日だったので良しとしとこう(笑)
週末もどちらか行くよ~

  • 2009/11/24(火) 23:39:41 |
  • URL |
  • 石津 #-
  • [編集]

Re.石津さん

朝は冷え込みましたね~。
放射冷却していて、メッチャ寒かったですもん。
おまけに、イワシの姿もなくシーバスはお留守のようでしたし.....

ラーメンは美味しかったです!!

さて、今週末期待してみましょう!!

  • 2009/11/25(水) 22:35:42 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/445-bd34b208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

