てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

Yes Seabass!! Vol.121(On Sunday and Monday)

 土曜日は、爆睡してしまい午前10時くらいからサーフへ。
丁度、このお方と入替りで入りました。





 30分ほどして、ベイトが寄りだしてくると目の前で盛大に繰広げられるイワシ花火!!
気付いたころは足元がイワシで真っ黒になるような密度。
そんな中、アローヘッドで、












blog_09112201.jpg











blog_09112202.jpg










blog_09112203.jpg











な感じで65~70↑までを計4本と個人的には満足。
とりあえず、土曜日のリベンジは果たせたということで満足して帰宅......





 そして、月曜日は前々から行こう!!行こう!!と言っていて、やっと都合がついたしのっち石津さん山本さんとスキーターさんとで行ってはみたものの......





・・・・・





・・・・・





・・・・・





肝心のイワシの気配が感じられず、散らかしてしまった次第......
折角、来てもらったのに残念!!









(でも、ラーメンは美味しかったけど.....)









また、今週末に期待しとこ。

















テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

お疲れでした~。
いわし花火はたまらんねぇ。
月曜は厳しかったようで・・・
また遊びましょう!

  • 2009/11/26(木) 09:01:05 |
  • URL |
  • ひろゆきおやじ! #-
  • [編集]

昨日も厳しい状況でした!
本日も観に行きましたが夕マズメに以外な場所で60UPのメ~ヒラ釣ってるのを確認。
羨ましい~!!
スーパーボイルの花火はエリアによっては起こってるんで頑張りましょう(笑)。

  • 2009/11/26(木) 22:22:08 |
  • URL |
  • 山本 #-
  • [編集]

Re.ひろゆきおやじ!さん

翌日は、良かったんですね・・・・・・・(悲)
久しぶりに、しのっちとの釣りでイワシ花火を堪能してもらうつもりが、肝心のイワシは何処へ!?

なかなか安定しないのは何故なんだろう?????

それはそれで、面白いんですけどね......

また、遊びましょう!!

  • 2009/11/27(金) 23:13:24 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

残念でした。
完敗どころかあれじゃ太刀打ちできんですね・・・
また、機会みつけていきま~す。

  • 2009/11/27(金) 23:17:12 |
  • URL |
  • しの #-
  • [編集]

Re.山本さん

一日で全く違う海になってましたね(笑)
しかし、チョット離れたところでは”ヒラメ祭り”だったようで、なかなか思うようにはいかないです。

やっぱり、放射冷却のせい!?

それに、何故あそこだけあんなにイワシの密度が濃いのなか理由が知りたいとです。v-390

水温、地形等いろんな要素はあると思うんですけどネv-403

また、遊びましょう!!

  • 2009/11/27(金) 23:21:19 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

おひさ!

めちゃ、おひさ・・・笑。
色んな事、やってるから暇だよ・・・・なんじゃそりゃ。
って、事でブログ再開しますた。
http://ameblo.jp/rapmusic/
ここなり。
お友達にカウントダウンとガルブを安く手に入れる方法を聞いていてください・・・・爆。
Alive依存症のRAPでした。
また、一緒に、釣りに行こうね。

  • 2009/11/28(土) 16:09:53 |
  • URL |
  • RAP #6LV7VrnU
  • [編集]

Re.しのっち

月曜日はお疲れさんでしたm(_ _)m
前日、前々日は良かったものの何故か月曜日に限って......
まさか、あんな状況だとは......


ゴメンネ・・・・・・・。


こりに懲りずまた、御出でやす~。

近々、そっちに行きますよ。
メールします。

  • 2009/11/28(土) 19:31:19 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

Re.RAPさん

チョーお久しぶりでございます!!

RAPさんってblogやってたんですか?
言ってくださったら、LINKしといたのに。
っつうか、LINKしときますよ。

>お友達にカウントダウンとガルブを安く手に入れる方法を聞いていてください・・・・爆。
>Alive依存症のRAPでした。

ちっこい瓶に入った、芋虫みたいなやつとか、ボウフラみたなのはなかなか良いですよ。
持ちがいいですもん。

また、遊びましょうネ!!

  • 2009/11/28(土) 19:35:43 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/446-c5a08c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

