てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

Yes Seabass!! Vol.124

 ここ最近、通ってはいるもののホゲ散らかし放題......
釣れても、途中でバラシまくってなかなかお魚をキャッチすることが出来ない時間ばかりでした。

先週の土曜日も下げ始めから4時間ほどやってはみたものの、2バイトで終了し翌日の日曜日は、リベンジのつもりで少しエリアを変えて石津さんと久々に入ってみましたが、相変わらずベイトは少ないものの、ブレイクに沿ってキャストしていると、”ドスン!!”














blog_10053001.jpg


なかなか良い引きを見せてくれた60サイズ。











blog_10053002.jpg



ルアーは『OGRE 85SLM(生塗り)
私だけかも知れませんが、このルアーで掛ける魚は何故か手前でバイトすることが多いような?
”ヴァイナルアクション”が売りのこのルアーの特性か、フルキャストして遠くの魚が波動?に寄せられルアーを追ってきて手前でバイト!!
そんな感じです。
しかも、ほぼ丸呑みに近い深いバイトがほとんどのような気がします。





一方の石津さんは開始早々X10(バッテン)でコンスタントに掛けていました。
いいな.....




実釣2時間ほどで、そこそこ楽しめた今回の釣行、次回も期待です!!



このページのトップへ

コメント

流れの釣りもいいね・・・
あすた無理やりしのっちから湾内に・・・

  • 2010/06/01(火) 14:12:52 |
  • URL |
  • べクコ #-
  • [編集]

先日はお疲れ様でした。
短時間だったけれど楽しかったね!
いつもあんな感じだったら展開が楽なんだけれどな~

今日、代休取ったの?
今現在(18:24)強い雨が降ってるけれど釣りの方は大丈夫かな?

  • 2010/06/01(火) 18:26:36 |
  • URL |
  • 石津 #-
  • [編集]

Re.ベックさん

いやー久しぶりにシーバスの感触!!
しかも、手前でバイトしたもんで、面白かったよv-218

今度、行こうか(笑)

  • 2010/06/01(火) 23:01:56 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

Re.石津さん

日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりに面白かったです。

先ほど、行って来ましたが、サイズは微妙.....
しかし、ベイトは先週と打って変わってかなり入ってきてました。

OGREはエイに持っていかれましたけどねv-403

  • 2010/06/01(火) 23:04:28 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/457-ad1ab58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

