てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe


このページのトップへ

Overhaul.....

 日曜日の夕マズメの釣行時、1号さん2号さんのご指摘で愛用のR-CUSTOMをオーバーホールに出すことになってしまった・・・・・。
釣行時に少しゴロゴロしていたのは気になってはいたのだ。
一応、メンテはしていたんだけど、思い切ってオーバーホールに出した。
予定では2週間後には手元に戻ってくるようなので、それまでのつなぎとしてLUVIASを使用することになるのだが、久しぶりにLUVIASを手にとってハンドルを回してみると少々ゴロゴロしている・・・・・(-_-;)
ありゃ~~?

 以前、管理人の不注意でこともあろうかメインシャフトを曲げてしまい修理に出した後、3回しか使ってないのに・・・・・。
とりあえず、後ろのキャップを空けて純正グリスを吹いたんだけど症状は変わらず・・・・・。
ダメじゃん・・・・・(>_<)

 まぁ・・・・・一週間の辛抱だし。
我慢しとこう・・・・・。

最近、CERTATE 3000が欲しくてたまらんのだ・・・・・。

このページのトップへ

コメント

3000買いでしょ~(^-^)

週末、お疲れ様でした。

で・・・、買っちゃえ!
やっぱり欲しいなら買わないかんですよ!・・・#3000セルテート。

またお誘いしますので、よかったら同行してください。

  • 2005/07/06(水) 22:01:30 |
  • URL |
  • 2号 #-
  • [編集]

Re.3000買いでしょ~(^-^)

でしょ~~f^_^;

CERTATE3000⇒40,000円(20%OFFで33,600円)
S・O・Mスプール⇒9,500円(税込み9,975円)
マシンカットH⇒10,000円(税込み)
合計⇒53,575円

↑顔が引きつって笑いしか出てこんですな・・・・・。

金曜の夜は例の河川に行くかもしれませんが、今週末、お誘いくださいm(_ _)m。
ヒラメ絶対釣ってやる!!

  • 2005/07/06(水) 22:10:00 |
  • URL |
  • てっちゃん@管理人 #ElJgphU6
  • [編集]

こんばんは♪

こんばんは♪
一つ前のブログの事故の記事を読んで、昨日職場に来たら、職場の同僚が後ろから追突されたと・・・しかも右折を待っていた時に・・・
んん???これはてっちゃんさんとこのブログにあったやつでは?と思いコメントにきました♪
もしかして東区の島に行く前のとこですか?

  • 2005/07/06(水) 22:37:45 |
  • URL |
  • ゆたか #-
  • [編集]

Re.こんばんは♪

こんばんは!ゆたかさんm(_ _)m
恐らく間違いないと思います・・・・・f^_^;
あの時は、どうすることもできませんでした・・・・・。
アレヨアレヨというまに車が近づいていってしまっちゃって・・・・・。

  • 2005/07/06(水) 22:45:08 |
  • URL |
  • てっちゃん@管理人 #ElJgphU6
  • [編集]

おぉ・・・

やはりそうでしたか・・・
その下のサーフもなんとなく見たことがあったので♪
ぶつけられた本人はぴんぴんと仕事をしていますので、お気になさらないでください♪

  • 2005/07/07(木) 00:10:34 |
  • URL |
  • ゆたか #-
  • [編集]

Re.おぉ・・・

こんばんは!ゆたかさんm(_ _)m
世の中広いようで意外と狭いものですね・・・・・。
まさか、あの方がゆたかさんの同僚の方とは・・・・・。
最近は宗像方面へは出撃しておりませんが調子の方はいかがですか?
私の方は何故か歯車がかみ合っておりません(>_<)

  • 2005/07/07(木) 00:14:14 |
  • URL |
  • てっちゃん@管理人 #ElJgphU6
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/80-9dc80804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

