てっちゃんもBlog!

自然は絶えず我々と語るが、その秘密を打ち明けはしない。 我々は常に自然に働きかけ、しかもそれを支配するなんの力もない。 Johann Wolfgang von Goethe

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

Lightning.....

 ココ最近どうも夏バテのようで色んな意味でモチベーションが上がらない。

 人は"人生"と言う名のレールの上を走る生き物である。
時には全速力で走り、また時には各駅停車したり・・・・・。
列車を乗り換えるのも良し、また来た道を戻るのも良し。
終着駅は誰にも分からない・・・・・。
ただ、前進あるのみ・・・・・。

(一部加筆)

 確かに最近の心境は↑の通りなのだが、どうも色々と考え込んでしまう・・・・・。
ダースベーダーではないが、フォースの暗黒面に落ちて行きそうでヤバヤバである。
まだまだ、鍛錬が足りぬ管理人なのだナ。

 昨日、財布の中を整理しているとCDのカードがイッパイで2000円引きであることが分かり、行きつけの本屋へDash!!
管理人は洋楽が好きなのであるが、ネットで視聴できるサイトがあり以前小耳に挟んだグループのCDを視聴。
で、購入したのは『偉大なるエディ~グレイテスト・ヒッツ(Iron Maiden)』ヘビーメタルである。

 早速、車のコンポにセットして深夜ドライブである。
場所は志賀島。
Volumeも大きめにご機嫌で運転していると、時々目の前がピカ~ッ!!と光り稲妻が走る!!
俺は志賀島へ走る!?

 時刻は既に23:00を回っている・・・・・。
法定速度を守りながらノリノリで運転しているとまたもやピカ~ッ!!と稲妻が走る!!
志賀島へ着いてみれば、流石にこの天気で海で遊んでいる輩は居らず、某漁港でしばし海を眺める・・・・・。
一人で漆黒の海を見ていると時々、稲妻が走り何だか早く帰れと言われているような気が・・・・・。

 結局何の答えも見出すこともなくまた、来た道を戻るのであった・・・・・。


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anglers.blog2.fc2.com/tb.php/99-b9ca6b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てっちゃん

携帯からアクセス QRコード

QRコード

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

只今の時刻・・・・・

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

掲示板

みんなの掲示板

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。